ohubiekのブログ

ももいろクローバーZへの想いを綴ったブログです。

有安さん、それだけは言っちゃダメだ。

有安さん。

1ファンの分際で、上から目線で生意気なことを言わせてもらいます。

私は多分あなたより人生経験は豊富ですので、腹が立つかもしれませんが、ぜひ少しだけ耳を貸して下さい。

 

有安さんに比べれば取るに足らない内容の薄っぺらな私の人生ですが、それなりにこれまで一生懸命頑張って生きてきました。

 

その経験を踏まえて、私は前回のブログであなたをこれからも全力応援すると誓いました。

これは偽りのない本心で、今でもその気持ちは変わりません。

私は、ももクロ時代のあなたからたくさん笑顔をもらいましたから…

私はあなたが今でも大好きなのです。

 

 

 

でもね…有安さん、それだけは言っちゃダメだ…

それだけは絶対に言っちゃダメだ。

 

全文を読んで

多分有安さんには悪気はなかったと思う。

流れのはずみで言っただけと思う。

 

でもね、でもね…

それがわかってないのは、大人として本当にダメですよ。

 

大人が決められた事だけをイヤイヤやってたあなたを裏から支えていたのは、無心でファンを喜ばせようと全力で歌い踊っていたあの4人ですよ。

あの4人は、パフォーマンスの不出来についてあなたを責めた事が一度でもありましたか?

私は部外者だからわかりませんが、それでもそんな事無かったと言い切れます。

その上であのインタビューは…

 

有安さん、それを忘れたらね…それだけは忘れたらだめなんだけど…あのね、それを否定すると、今のあなたの全てを自分自身で否定してしまうんですよ。有安さん、それに気づいてください。

 

あなたがそう思うのは仕方がないです。(本当は良くないと思いますが、そう思うのは止められません…)

でもそれをメディアに出すのは絶対にアウトです。過去には何もありません。

 

これは苦言です。

嫌な言葉でしょうが、無視しないで、おっさんノフの真摯な意見を聴いてください。

お願いします🤲